cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

北海道、寒くないといいけれど。

昨日。

NHK様で放送された『ひるブラ』。

てっきりVTRで街並みとかを

紹介する番組だと思い込んでた。

だけど!

実際は寺脇さん、生出演だしっ!

しかも、北海道からだしっ!!

こらえきれず職場の休憩室で開いた

ワンセグに何度驚かされたやら。。

前半しか見られなかったものの、

現在ドラマの撮影真っ只中!!

なのは、わかりました。

また。

さぶい時期にさぶい場所で。。

寺脇さん、さぶいの苦手だから

滞在中はあまり冷え込まないと

いいけれど。

なんか今夜は、広島でも冷え冷えなので

・・・北海道ってどうなんかなぁ?

あ!

でも食べ物の美味しいものは

盛り沢山な時期なのかな??

気温差で体調崩されないことを

祈るばかりです。