cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

カウントダウンだ!舞台『クザリアーナの翼』WOWOW放送!

お友達からメールが来ました。

「もうすぐ、『クザリアーナの翼』WOWOW放送ですね!」

と!!そうですねっ!!

今週の土曜日ですっΣ(*・w・*).*。゜・*

5月24日。

20時から、放送予定とのこと。

…ウチ、WOWOW放送ないので、その時間は脳内回想

でもしていよう… ( ノω-、)←地味

寺脇康文さん イラスト 妄想 舞台『クザリアーナの翼』 キジー 2014年5月22日

そのときのメールに、もうひとつ。

「劇中の歌で、どれが一番好き?」という質問もあり

ました。

うーーーーーん。

ぜ、全部←オイ

答えになってないんですが、でも全部好きなんですっ!!

寺脇さんが歌っておられる歌はもちろん、風間俊介クン

や、湖月わたるさん、宮澤佐江さん、山本裕典クン、

佐藤江梨子さん、中村雅俊さん、そして岸谷さんや全員で

歌われているものも全部好きなんですもん。

好き過ぎて、覚えてます。大体。

正確な歌詞ではないと思うんですが。

雰囲気で歌えます!!←どんなだ

英語のとことかは、もうホントにアバウトです。

例えば…

「ゆっびっさっし♪べったらー♪」

(こんな聞こえ方してる人、いませんよねぇ…)

…英語全然できないし、耳もよくないんでしょうねぇ。

メッチャ意味不明な日本語…orz

でも、雰囲気ですよ!雰囲気!!←はいはい

実際はなんて言われてるんだろうなぁ。

意味を含めて知りたいものです。

インパクトがある…というか、一番親しみがあるのは、

ジー(寺脇さん)と、ディッシュの皆で歌う、腹ペコ

ソングです!!←勝手に命名

舞台が始まる前から予告で流れていたし、歌うときの

振付がカワイイし(*ノ∀`*)

そして、沢山の小物を使っての動きもあるので、見所

満載なのですっ!!

…嗚呼、寺脇さんの掛け声とかが入っているバージョン

が放送されたらいいですねー♪

東京公演の最初の頃は、割と静か目?でしたが…次第に

派手になっていった場面でもあります。

歌が変わるとかではなく…その間に入る、寺脇さんの

動きとか、掛け声などです。

はぁあぁあぁ…

お家のテレビで見れたなら、キジーと一緒に歌って

手拍子しても、誰の迷惑にもならないんだぁ。

いいなぁ…(人〃∇〃)゚.:。+

んもぉ!

この場面は、ぜひぜひ手拍子オススメです!!

寺脇さんや演者の皆さんと一緒に、「パンパンっ!」と

できるタイミングがありますのでね!!

週末、WOWOW放送見られるかたは、楽しんでください

ませー!!